◆2009年01月20日 (火) 宇宙をかける少女 第03話

 いきなりキャラが多過ぎですが、秋葉とイモちゃんとレオパルドだけはどうにか。

レオパルドの言ってる事がどう考えても下ネタ満載。 高笑いし過ぎで賢者タイムとか。
ゴールデンオーブとかハッチの場所とか絶望的な痛さとか。
と言う事は、秋葉の持つ黄金銃はマグナムって事ですか。

煮っ転がしはまぁ置いといて、秋葉だから枯れ葉呼ばわりってのは結構苦しい。
激怒したイモちゃんの激しい言葉攻めが一部の人には堪らない。

神凪いつきは勝気な娘だけどソルジャーウルには敬語と言うのが良い。
サラシ派の様だけど、あんなに胸が揺れてたら意味が無いと思う。
真面目な堅物っぽいので、6話辺りで触手に責められる担当だと予想します。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1763