◆2009年01月26日 (月) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第43話

 バスガイドはナタリーを誘う為の口実だけど
実際マリーランドに一番詳しいのは王様自身だと思う。
未だに遊び人の象を装ってるけど、こんな象は他に居ない。 まぁ、気分が大事なんで。

氷の洞窟は5話以来。 ぬいぐるみなのに寒いとか。
そして、きららとナタリー以外に服はあって無い様な物なので、温泉の仕切りは不要な気もする。

Bパートはリズム君とマイメロ家唯一の良心であるマイメロパパンのお話。
鮪漁をするひつじさんと野菜を作るパパンは数少ない自給自足派。
リズム君がパパンの仕事を馬鹿にした時のママンの怖さは納得。
マイメロのおじいちゃんは根っからの冒険家だと思ったら、マイメロ家は代々農家だった。

パパンにビジュアル系バンドは違い過ぎると思ったら、置鮎繋がりの美・Guiltyは反則だろ!
そしてシアワセの羽オリジナルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
やっぱり普段はともかく、根底は良い夫婦なんだよなぁ。 リズム君には誤解を与えたままだけど!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1779