◆2009年01月27日 (火) 宇宙をかける少女 第04話

 深夜に「この後すぐ」を流すとは珍しい。
ネットサーフィンに勤しむレオパルドは典型的な引き篭もりだ。

こんな時代でも学生運動は昭和。 イモちゃん過激派は不味いよ。
レオタードな忍者が馬鹿なのは別に構わないが、化粧が濃いのがちょっと。
いつきは表向き死亡扱いだから、秋葉を逮捕する権限も無いと思うんだけど。

レオパルドが秋葉の服を透けさせたのは取引と言うか人質で
恥ずかしい目に遭わせるのが目的で、レオパルド自体は別に秋葉の裸が見たかった訳では無い。
あれだけ変態なのに女体には興味を示さない不思議。 コロニーだけど。
サービス回にはまだ早いので、釣られません。

●宇宙をかける少女 ED「宇宙は少女のともだちさっ」(Amazon)

■続 夏目友人帳 第04話
にゃんこ先生の腹で卵を温めるのは、ちょっと前にマイメロでそんな話が。
生まれた辰未が可愛い訳ですよ。 名前はタマちゃんで定着。
月曜深夜でタマちゃんだから、もちもちぽんぽんな尻尾に噛み付くのも納得。 飛躍し過ぎですか。

今作に入ってから、夏目の危機はいつもタイミング良く何かに助けられてる気がする。
にゃんこ先生が何かと間に合ってないよ。 運も必然ですか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1780