◆2009年02月02日 (月) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第44話

 王様はアボガド大臣の事をアヒルとして認識しているが
逆に大臣は遊び人の象さんしか知らないので話が噛み合わない。 42話の流れを上手く汲んでいる。
その象は単なる馬鹿では無く、元王子の今王様で筋金入りの馬鹿です。 ロリ写真集とか持ってるし!

王子に成り済ますバクの我侭がささやか過ぎて泣ける。 何故ウインナー食べ放題なのか( ´Д⊂ヽ
デパ地下の試食で腹一杯な割に、それでもウインナーを食べる食い意地。

Bパートは何と言うか、ペンキはそんなに万能じゃ無いよ!
きららのすぐ近くに真っ黒な心の持ち主が居る訳ですが、敢えてスルー。
そして最強の白はバク十一郎。 背景がモノクロで手抜きだけど演出なので問題無い。
最後の豆知識はシマウマ先生の存在自体を疑問視する内容だけど、まぁイメージって大事だからね!

●テレビアニメーション『ジュエルペット』放送決定のお知らせ(ウィーヴ)

マイメロの後番組。 キャラ変えて1年目に戻った感じ。 しかし、紅玉りんこって名前はどうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1786