◆2009年02月10日 (火) 宇宙をかける少女 第06話

 OPがBEETRAINと真下テイストに錯覚するのは、サンライズだけど月曜深夜だから。
まぁ、圧倒的に曲のせいな気もするけど。 岩の頂きで型をするのは何かのパロディか。

レオパルドの独りネットラジオがギャグに見えるか痛々しく見えるかは個人差があります。
通風孔を進む時は一番後ろが眺望的にお得ですが、下半身は生殺しです。

どう見てもASIMOなロボットが高性能な件。 ロボットも凄いんだけど、戦闘描写の方が凄い。
わざわざ背景燃やしたり、視聴者層を良く判っていると言うか何処に気合入れてんだこのアニメ。
秋葉よりもイモちゃんの方が反応しまくりだ。 福さんヤマジュンさんこんばんは。 ピンです。

●獅子堂秋葉抱き枕カバー(Amazon)

抱き枕カバーよりも、イモちゃんの等身大枕カバーの方が欲しいと思う。

●島田社長1月定例会見(テレビ東京)

アニメでもストーリーの中に地デジの話題を盛り込んだり
登場キャラクターが地デジについて解説をしたり

うちの3姉妹で、ぺりきゅあが唐突に出たと思ったらこのせいか。 でも、スーの非デジで台無し。
その内マカやイモちゃんや遊星やサトシやゴルゴやあむちんが妙に詳しく地デジを語り
ライブオンの最後のコーナーで地デジの話題が振られるんだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1794