◆2009年02月16日 (月) おねがいマイメロディ きららっ☆ 第46話

 宇都宮を夢の餃子王国にした仕掛け人はテレ東だと言われています。
でもマイメロはテレビ大阪製作だから、宇都宮から怒られそうな内容でも気にしない。

ホルンの修復が終わってるなら、きららは何故帰らないのかと思ってたらタイムリミットあり。
宇都宮に行く理由は、コメットが取材と称して餃子を食べに行きたかっただけだろう。
みよしのもお勧め。 宇都宮市は栃木県ですが、星見台は岐阜県可児市に本当にある事実。
王様は1話の頃から人前に出るけど、それを受け入れる人々も凄い気がする。
雨宮晴香が登場するなら、最終回辺りに片岡さんがゲストで出ませんかね!

人間界は夢を失って真っ白になってるけど、それでも一応サッカーをやっているカイト先輩。
お弁当が不味くて正気に戻ると思ったら、きららは料理上手になってた!
きららのパパンもママンもお買い物する気力はある。 良い話の様で、山田脚本でまさかの投げっ放し。

アボガド大臣は単なるドリアン候補だと思ってたのに、一気に黒幕に。
そして、きららの告白が壮大な展開になる強引さ。 物凄い飛躍だ。
テレビの前の皆が夢を持ってるとか、そう言う事にはならないのか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1810