◆2009年02月17日 (火) フレッシュプリキュア! 第03話

 又見てね絵だけで無く、サブタイ絵も毎回変更されるサービス。
今年のプリキュアは人数が少ないので、今回で一応の勢揃い。

「伝説の戦士」と言う肩書きに疑問はあるのですが
前例があった方が説明が省略出来て何かと都合が良いのかも知れません。
ただ、プリキュアである事を秘密にするのは何処の決まりでしょう。
ナケワメーケと同様に存在は世間に知られていますし、何よりラビリンスに変身を見られています。

美希は先週キュアピーチの正体を見破ったのに、祈里は気付かない。
パインへの変身は一味違って生足披露。
必殺技はともかく、キックの度にわざわざ叫ぶのは何か不思議。 倒せなさそうだからね。

カオルと言ったら薫お姉さんを思い浮かべて紛らわしい。
中の人は全然知らないけど、キャラ的に全然聞けると思った。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1811