◆2009年02月18日 (水) 17歳と5479日

 こうして数字に直してみると、まだまだ若輩者だなって思い知らされますね!

さて、誕生日恒例の確定申告です。
10時半頃に中野税務署に行ったのですが、今年は早くも申告書の作成に順番待ちですよ。
去年の申告書を見ながら書けば大体判るんだけど、間違いがあると困るからね。
特に今年は株式の損失繰越に加えて、花屋のバイト代も申告するし。

終わって今度は中野区役所で国民健康保険に付いて。
遠回しに、加入お断りな感じだった。 社会保険があるなら、わざわざ来てません。
話が先に進まないので、この問題は先送りに。

後は万富でセブンスター・ブラック・インパクトとダンヒルファインカットを購入。
そしてドリームライブをプレイして帰ろうと思ったら、プラボ中野休みでした_| ̄|○

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1812