◆2009年03月05日 (木) とらドラ! 第22話

 唐突に大河の母親登場。 父親の前例もあり、あまり良い印象は持たない。

母子家庭で竜児ママンも苦労はしたのだろうけど、生活に困っている様な描写も無く
水商売でしっかり稼いでいるのだと思っていた。
進学よりも就職を選ぶ竜児は、前向きの様で何か違和感がある。
元から進学する気が無いのだから諦めている訳でも無いが、何処か意固地の様な。
先生も珍しく真面目な教師モードで進学を勧める辺り、竜児は成績が良かったんだな。

竜児が大河を意識する様になって、更に関係がこじれそう。
何事も無いのに家で一緒にご飯を食べるだけの妙な関係の時が、一番幸せだった様に思える。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1827