◆2009年03月06日 (金) きらりん☆レボリューション 第150話

 NOJYOホットアイドル賞はMilky Wayの受賞で華麗にスルーされましたが
ダイヤモンドアイドルクイーンはソロ対決。 一応、1年目のラストを締め括った由緒ある賞です。

のえる様とこべには第2のきらりとしてデビューしたけど、ユニットでの活動が中心だったので
それぞれ単独で競い合うには実力的に厳しい気もする。
そう言う意味で、きらりには一応先輩らしい所を見せて欲しい。

エリナが候補者に選ばれるのはともかく、天川いずみのエントリーが許されるのか。
と言うか、男だって事を忘れてないか。
Milky Wayが個別にエントリーした直後に最終候補が3人に絞られたら、後戻りは出来ないと思う。
村西事務所の戦略かと勘違いされるよ。

きらりの本編ソロEDは衣装もCGの動きも完成している様だ。
そして本編OP、本編前EDと来て更に霧沢あおいの歌。 あおいさん何だか口調がえっちだ(*´▽`)

あおいの言葉に決心したきらりだけど、元々思い込んだら一直線なので
のえる様とこべにに思いを伝えず見事に土壇場での裏切りと誤解されている。
言葉少なく行動で示すのは、きらりの悪い癖だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1828