◆2009年03月13日 (金) きらりん☆レボリューション 第151話

 きらりが自分の考えをちゃんと話して説得しないから不信感を抱かせる事に。
不穏な空気ではあるが、きらりをライバル視する事で一応は競う形になった。
のえる様もこべにも、お互いは眼中に無い所が地味に酷い。

二人ともMilky Wayに頼らない仕事が増えて来た。
のえる様ファースト写真集は私も欲しいぞ。 ソロ曲披露で、しかもCGが動く!
ついでに、こべにもソロ曲出して動く。 曲的にはこべにの方が可愛くて好きかも。
きらりのソロ曲は本編EDなので若干長めか。

勝負の度に着替えて、結果発表でステージ衣装に戻るのは色々と大変だ。
そして投票ポイントなので、勝負の結果自体はあんまり関係無い事実。
きらりだけがアイドルとしてどう勝負に挑むかが判っている感じ。 天然の勝利とも言えるが。
とは言え、二人に敵対心が無ければ、きらりの行動に疑問を持たなかったかも知れない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1855