◆2009年03月14日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第74話

 ホワイトデーに素晴らしいラブコメの贈り物。
しかし一触即発の危険もあり、ドキドキ冷や冷やな展開。 無事に済んで何よりですよ。

唯世としてはアミュレットハートが好きだと既に伝えているので
アミュレットハートの魅力を、あむちんが内包している事に気付くのは時間の問題。
寧ろ、あむちんが告白される決心が無かったと言うか。

あむちんのお部屋で唯世と二人で居る妙な期待とドキドキ感。 タンスにイクトが潜んでいますが。
甘いムードを一発でぶち壊す危険性を警戒。 こう言うのを恋に臆病って言うんだよね!

そんな視聴者の心配を余所に、唯世キュンからの告白キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おめでとう! おめでとう! ちゅーか! ちゅーはしないのか!!
あむちんと唯世の距離が近くて近くて。 あむちんもイクトの存在を無視と言うか忘れてるよね!

あむちんの告白から1年半。 最初はお断りされたけど前述のアミュレットハートの件もあるし
基本的にガーディアンとしてずっと一緒に居た分、悶絶する程やきもきしなかった気がします。
恋愛が主軸に見えなかったと言うか。

此処であむちんと唯世キュンがゼロ距離展開になって
タンスの中で独り悔しくあむちんの服の匂いを嗅ぎながら瞳と股間を濡らすイクトはまだですか。
と言うかイクトはもう弱ってる感じがしないよね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1856