◆2009年03月28日 (土) 金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン

 夢の共演かどうかは知らないが、コラボ作品はお祭的要素が強いので見ていて楽しい。
基本はルパンでゲストにコナンだと思うけど、アイキャッチは両方使ったり。
そしてSPより強い蘭姉ちゃんの下着チラ見せサービス。
更に逢えない新一の妄想がクロミの様に酷い。 勝平の出番を作る為だけの様な気もするが。

一番活躍したのは小五郎と言うか、見せ場が多かったのは神谷明だと思う。
ルパンを連呼しながら蘭を探す場面は秀逸。
コナンの麻酔にしろルパンの変装にしろ、結局喋るのは神谷さんだし。

麻酔が通用しない銭形警部も流石。
ルパンもコナンも久々に見たけど面白かった。 キャラデザが全く違うから作画監督も大変だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1881