◆2009年04月03日 (金) Phantom 第01話

 初回の放送時間変更は、テレ東の去年の4月改編が水曜から始まった為
後追いスタートのソウルイーター レイトショーがカレンダーの都合上1週ロスした分の皺寄せ。

宇宙をかける少女と放送曜日が逆な感じ。
真下さんはガンアクション物が好きなんだなぁと思いつつ、途中で飽きないか心配になる。
謎を散りばめたまま何故か終わると言った印象が強いので。 入野君頑張ってね。

そして番組の終わりに出るフィクションの注意書きは蒼天の拳を思い出す。
更に公式サイトの宣伝までするのは珍しい。

■サキよみ ジャンBANG! 第01回
小学館に於けるおはスタみたいな位置付けだと思ってたけど、ゲーム王国よりも危険な感じ。
週刊以外のジャンプ作品も扱うらしいが、他まで手が回るのかどうか。
テレ東の主力アニメにはジャンプ作品も多いし。 私はあまり視聴していない事に気が付いたけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1887