◆2009年04月04日 (土) しゅごキャラ!!どきっ 第77話

 イースターから守る為のイクトの居候が、非常に気まずい方面に一気にばれる緊張の修羅場。
猫だと思ったら男がシャワー浴びてたなんて、そりゃあむちんのママンも頭抱えますよ。
非常に重い空気の漂う沈黙が若さ故の過ち発覚みたいで、とても娘が小学生とは思えない。

しゅごキャラが見えない大人達には意味が通じないから総てを話せない。
経緯を端折るから、ママンにはイクトが単なる家出少年にしか見えない。
親を信じる信じないと言うよりは、気になる異性の突然の来訪で言い出す機会が無かったんだよね。
いきなりベッドで寝ているイクトに問題があるんだけど。

更に唯世にもばれてしまったショックは大きい。
ママンとは違い話せる事は多くても、イクトとの確執を知っているし、何より交際前後の出来事。
あむちんも隠し事をし続ける後ろめたさにずっと悩んでいたし。

去り際のイクトは、別れを惜しむイクトなりの優しさには見えない。 寧ろ追い討ち。
此処で憎まれ口と言うか、言わなくても良い事をわざわざ暴露するのは冷たい。 嫉妬か。

●しゅごキャラ!!どきっ OP「おまかせ♪ガーディアン」(Amazon)

今回から新OP・ED。 唯世と付き合ってるのにイクトとの二択を迫るOPでは隠し事も言い訳だ。
EDはヨルがメインで誰が主役か判らないぞ!

■極上!!めちゃモテ委員長 第01話
嫌いになれないOP。 ちゃお枠が土曜に帰って来ましたが、実際はコナミ枠に引き取られた感じ。
きらりを思い出す3DはSynergySPが制作協力だから。
委員長の慣れてない感じが一部の人に堪らんですわっ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1888