◆2009年04月07日 (火) 咲-Saki- 第01話

 麻雀漫画で最初に思い出すのは「トリツキくん」です。
この面子なら迷わず咲ちゃん狙い。 控え目な所が一部に大人気。
性格とか、首から腹に掛けてのラインとか。 たゆんたゆんよりも、ぺたんこで良いんだよ!
太腿も凄いけど、スカートの短さが凄い。 テレ東だから勿論はいてない。

家族麻雀で遠慮がちになりつつも鍛えられ
実力を隠しつつ勝たず負けずの接待プレイを繰り広げる様は、まるで少年誌の展開だ。
女の子同士の怪しい赤面もあるのが今時かなと。

麻雀の役とか点数計算は判りませんが、その辺は勢いで乗り切れそうかと。
わざわざ調べたり覚える気はありません。

●咲-Saki- OP「Glossy:MMM」(Amazon)

■宇宙をかける少女 第14話
先週の水着で地球に来るまでの過程が覚えていない。 過去が判って来た様なそうでも無い様な。
沢城はドジっ娘で何処か抜けてて可愛いなぁ! ピザハットな馬鹿コンビ可愛いなぁ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1891