◆2009年04月08日 (水) イナズマイレブン 第27話

 ゴールデンに枠を移動し、初めて見るお友達への配慮で前半は総集編。
この辺はミルモやブリーチやケロロと同様です。

全国制覇の後は世界をすっ飛ばして、隕石と共にやって来た宇宙人といきなりサッカー。
この前までは神対魔神だし、寧ろ今まで宇宙人が居なかった事の方が驚きな気もする。
街は破壊されてるけど、サッカーで挑んで来たって事は話の判る宇宙人かも知れない。
もし宇宙人が最初に見たゲームがカードバトルだったら違った展開になってた事だろう。

地球の存亡をかけた重要な試合だけど、宇宙人が先に世界を制覇した後に雷門中と勝負すれば
事実上の世界一と宇宙一の称号が手に入りますね!
豪炎寺も一之瀬も居ないのにベンチを温める目金は可哀想。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1892