◆2009年04月13日 (月) ジュエルペット 第02話

 人間側主人公のりんこを差し置いて、親友みなみの恋愛話。
勿論、私のお気に入りです。 女の子趣味なお部屋もポイント高いですね!
りんこにはまだ気になる相手が居ない様子。

ルビーの魔法は告白する勇気が出るだけで、成就までは保証されないから
魔法に失敗してちゅどーんでも問題は無いのかも知れない。 プラシーボって事で。
そしてルビーの魔法は元々成功率が低いので、爆発までが魔法と誤解される罠。
更に国家機密なのに全然隠れずに世間に馴染んだり。

みなみが先輩に異性として見られていないのは可哀想だけど
後輩として可愛がられているのだから、まだ望みはあると思う。 今すぐどうこうでは無く。
ガーネットの魔法で両思いになるのもどうかと思うし。 オチありだけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1897