◆2009年05月04日 (月) ジュエルペット 第05話

 朝から公園で稽古に励む宮本先輩は爽やかに見えて暑苦しい熱血。
りんこは掛け声で眠れないと言うけど、すぐ隣でルビーが寝言で歌うのは問題無いのか。

宮本がやる気を無くしたのはダイアナの魔法のせいだが、他の部員もやる気を無くすのはどうか。
そして剣道の応援でチアは良いのか。 執事の服部さんも世間を知らないのか心得ているのか。
応援の舞は可愛いがおかしい。

逃げ出した剣道部員に代わって、みなみが奮闘。 サラシは下着じゃ無いのでOKです。
サラシ巻いて面を付けるだけで女の子である事を隠し通せるって、ある意味可哀想な気もする。
帯刀を出場させるのも反則だが、瞬殺で話にならない。 別に帯刀の名前は国家機密じゃ無いと思う。
しかし剣道で1本勝負なのか。

宮本を試合会場に引っ張って来る時に、ガーネットの実力行使よりも
あおいが宮本の胴着を指先でつまむだけの方が何気に酷い。

みなみの頑張りとマラカイト復活で折角大将戦に間に合ったのに、ばらして台無し。
試合は失格でも爽やかさを取り戻したので前向き。
感謝でおんぶは脈ありと捉えても良いと思うけどなぁ。 爽やか一直線だから駄目か。
そこは当ててんのよで女の子アピールしないと。 あおいは鈍感なのか冷静なのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1908