◆2009年05月05日 (火) 今、よみがえる!たんけんぼくのまち2009

 午前中はもう一度見たい教育テレビの生放送を実況。
実に懐かしい番組と共にチョー生出演キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今まで気にした事が無かったけど、チョーさん小柄なんだな。
Tシャツにネタを仕込んでご覧の有様だよ!
後ろで独り黙々と地図を描く姿が楽しい様な寂しい様な。 時折声ネタも披露。
しかしスタジオパークの見所紹介にはなるが、地図には見えない気がする。

懐かしいキャラが次々と紹介され興奮する中
事務所的な問題だろうか、顔が出せずに似顔絵で紹介されるウエンツは逆に不憫だな。

歴代の体操のお兄さん達の体操コーナーは体力的に心配。 リハ含めると重労働だな。
でも、既に相当な年齢だろうに、運動をする人の体を維持してるし、腕や脚の動きが凄く綺麗。
徹底的に手足は懐かし過ぎる。

そして夜は、たんけんぼくのまち2009。 稽古で実況出来なかったのが凄く残念です( ´Д⊂ヽ
だって、諏訪なら私も行ったのに! 諏訪湖でARIAごっこもしたんだよ!

チョーさんと人々の触れ合いに、何だかこっちまで涙腺緩むね。
それは当時の視聴者にとっても懐かしの再会だからね。 他人事じゃ無いんですよ。
いやまぁ正直な話、おじさんおばさん元気で何より。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1909