◆2009年06月01日 (月) フレッシュプリキュア! 第18話

 プリキュアの存在が世間に知れ渡っている今作ならではのお話。
週刊誌の記事に掲載されていたのは12話の面白回。

私も入院すればプリキュアがお見舞いに来てくれますか。
バンダイか東映か飛行船に言えって話ですか。
キャラクターの慰問は素晴らしいファン向けサービスですね!

ゲーセンでプリクラ撮る為だけに変身って軽いなぁ。
しかし病院まで歩かずに、変身して超絶ジャンプして向かって行く様を見ると
ラビリンスと戦う以外の日常生活でプリキュアの能力を使っても不思議では無い。
私利私欲になるから駄目なのか。
シフォンが病室で一緒に遊んでいる時にプリキュアが来れば夢の中の出来事として完結したのにな。

そしてナケワメーケは東京タワー。 ブンビーさん以来のテレビ出演。
更にプリキュアに名前を覚えて貰ってる衝撃。 戦うプリキュアの中継をテレビで見る複雑さ。
病気の子が気付くまで時間が掛かったけど、必殺技の振り付けは完璧コピーして披露。

毎回バトルが終わると夕方になるのは普段が放課後だから気にはならないけど
今回は昼過ぎに病院に行った感じなので、凄く長引いた様な印象。 手術成功して良かったね!

予告でイースの新しい力って、どっちの販促だよ!
そして4人目登場予告キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
女児向け本編と女児向けとは思えないサービスだ。

●映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!(Amazon)

■アニメ調査室(仮) : 2009年07月05日 10:42

再び、失礼します
第13回2009年 4-6月期終了アニメ
アンケートを始めてみました
結果発表は、2009/8/1予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1946