◆2009年07月14日 (火) 2009年 第3四半期 新番組評価

 視聴した番組のみ評価。 掲載は番組開始順。

■俺たちは天使だ!
何故この作品があにてれなのかは良く判らない。 リメイクらしいのだが不明。
浦沢脚本が見所。 話のテンポの小気味良さを楽しめるかどうか。 一応継続。

■大正野球娘。
藍より青しを思い出したのは気のせいか。
導入は微妙で様子見な感じでしたが、巴お姉様と環ちゃん狙いで継続。

■エレメントハンター
化学アニメ! マリー&ガリーと合わせ理科に力を入れるNHK。
主人公に聞き覚えがあると思ったら、リズム君だったのね。
様子見かなぁと思ったけど、早くもEDが楽しくなって来たので一応継続。

■かなめも
私が新聞奨学生での経験を踏まえて言うと、勿論こんな専売所は無い。 継続。

ケータイ捜査官7 NEXTはネット配信である事と、動画が短い事から評価外とします。

関連:2009年 第2四半期 新番組評価(月~土)
関連:2009年 第2四半期 新番組評価(日~月)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1994