◆2009年07月23日 (木) ゼルゲノムが凄い

 この夏の印象に残るCMソングと言えば、化石錬成ゼルゲノムです。
CMよりも、おはスタ内の特集を見ている内に気に入った感じもありますが。

サイトを見たら、かきまぜの詩として1曲丸々掲載。
流石にCD発売は無かった。 しかし4番まである事実。

凄いのは単なるCMソングでは無く、1番きっちり30秒を4回歌う事で
肉の素を作る際の、水とXG錬成粉を2分かき混ぜる工程に合わせている仕様。
歌も遊びの一環なのが面白い。 歌に夢中で混ぜるのを忘れそうだけど。
お風呂で湯船に浸かる時にも使えるな。

●化石錬成ゼルゲノム ベーシックセット No.01「古代竜の復活」(Amazon)
関連:化石錬成ゼルゲノム カスタムセット No.07「凶暴なる一対の戦斧」(Amazon)

練れば練る程色が変わるお菓子の延長って感じの食頑だと思ってたのに、実は商戦用主力商品。

●「サガ2秘宝伝説」ゲームシステムの核となる「チェーンエンカウント」(GAME Watch)
関連:「サガ2秘宝伝説」限定版に同梱されるDSi本体のデザインを公開(GAME Watch)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2003