◆2009年08月18日 (火) フレッシュプリキュア! 第28話

 7話以来のポール・アンニョヌエボ作画監督! むふふカットもあって満足。
父親がカツラメーカー勤務も斬新だったが、桃園家の家業が元は畳屋とは珍しい。

ナケワメーケの攻撃でピーチが眠ったままなので
思い出の世界は、ラブの記憶の中に意識を飛ばされた感じか。
うららんみたいな幼女のラブが可愛い。

忘れてしまった祖父との日々を振り返る事が出来たので、ある意味サウラーに感謝。
シフォンの叫びでプリキュア達の様子が思い出の世界に伝わったり
幼いラブが突然中学生に華麗なる成長を遂げたりしても動じない祖父の理解の良さ。
ラブの頭の中での出来事みたいな物だからな。

サウラーが言うには、ラビリンスには思い出を尊重しないと言うか無いみたいな事だったので
パッションには通用しなかったのではと思う。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2055