◆2009年08月29日 (土) ~見えないファン獲得

 小屋入りの時間が余裕あり過ぎのスケジュールに変更されていて心配しましたが
しっかりと土曜の朝アニメは実況出来ました。 13時過ぎに沼津に到着し、何故か居る制作と合流。

2年振りの沼津です。
南口の方は個人的に散策しただけでしたが結構覚えてます。 ゴミ袋を買ったドラッグストアとか。
昼食休憩を利用して仲見世商店街を散策。 妙に多い婦人服屋。 そしてゲーセンでDDRXをプレイ。

14時に沼津市民文化センターへ。 搬出入がし易く、声の通りも良い。
仕込んで段取り合わせて小夜食を頂いても、2時間の暇。 開演前に集中力切れるよ。

小夜食の生姜ご飯。 美味しく頂きました。

18時半に開演。 この規模の観客数ならホールよりも平土間の方がお互い良かったのではと思う。
終わって子供達から地酒、純米吟醸 沼津のプレゼント。
割と評判良かったみたいで何より。 大勢の方に見送られて今夜の宿セントホテル沼津へ。

チェックインして荷物を置き、速攻で鮪小屋。 もう21時を過ぎていますからね。
開演直後に東京へ戻る筈だった制作ですが、飲みに来た時点で誰も信じない。
東京行きの最終を余裕で乗り過ごし、宿に一室追加。
閉店する23時半まで飲み、その後はローソンでお買い物をして私の部屋で飲み。
プレゼントの地酒を早速開封です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1969