◆2009年09月29日 (火) ねぎぼうずのあさたろう 第48話(最終回)

 きゅうべえは苦しんでいるけど、糠漬けの刑は拷問になるのか。
糠漬けより浅漬けって何処までが冗談なのか判らない。 本当にキューちゃんになってしまう。
お菊さんの誤解が解け、自ら糠漬けになる事で、人質として役立たせなくする親心。

あさたろうと光雲斎の史上稀に見る超戦闘。 あさたろうの覚悟に応えるにきちが漢だ。
光雲斎とは判り合えないけど命は助ける。 その甘さが逆に洞窟の崩落から救って貰う事に。

東海道の旅は終わり、新たな旅へ。 こももの恋も終わらない。 1年間お疲れ様でした!
OPの「ぶりんぶりんぶりん」に合わせて尻を振ると、とっても楽しいぞ! 皆もやってみよう!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2209