◆2009年10月05日 (月) フレッシュプリキュア! 第35話

 久々のポール・アンニョヌエボ作監回。 頑張ってるなぁ。
そしてニチアサキッズタイムプレゼントで見事な音読を披露した女子アナ再び。
今回はちょっとだけ努力しましたな感じがします。

タルトがシフォンを連れてプリキュアを探しに来たのは
スウィーツ王国の危機を救って貰う為かと思っていたのですが、別に危機じゃ無かった。
人間世界でのんびりしているから変だとは思ったんですよ。

シフォンがパラレルワールドに消えたと言うので、まさかのディケイドを連想したら
秋の映画の舞台、おもちゃの国と連動したよ!
とは言え、映画は映画で最後はどうせスーパープリキュアだからインフィニティ関係無さそうだし
本当に宣伝の為に立ち寄っただけ。 本当に何しに行ったのか。
ウエスター×サウラーのスイッチオーバーと、イース姉さん対ウエスターが熱い。

桃園家で台風でも無いのにコロッケパーティー開催。
長老は一般人には姿が見えないせいで、コロッケが宙に浮きつつ少しずつ消える怪奇。

インフィニティは即ち∞なので、横に倒して8。 つまりシフォンが8番目のプリキュアなんだよ!
5~7番目は誰か適当に考えて下さい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2022