◆2009年10月13日 (火) 怪談レストラン 第01話

 オムニバス形式で送る、世にも奇妙なストーリーランド。 タイトルのレストラン自体は進行役。
話がCMを跨がずに完結するので展開が速い。 Cパートでは更に短い小話。
鷲尾Pなのできっと水着は無い。

この時間帯は現在NHK教育のすイエんサー内アニメ、マリー&ガリーと被っておりまして
しかも両方とも東映と言う珍しいバッティングです。
その為、このCパートはマリー&ガリー潰しかとも思いましたが
逆にこのお陰でBパートを見終えた後にマリー&ガリー視聴へ移動しても間に合うのでは無いか。

怪談レストランは腰を据えて恐さを楽しむ作品。
対してマリー&ガリーは瞬間的な盛り上がりを楽しみたいのでリアルタイム視聴向け。

そんな訳で、怪談レストランをBパートまで視聴した後、マリー&ガリー実況へ行き
後からどうにかしてCパートとED予告を見るのが割と有意義な火曜19時半の過ごし方かと。
予告だけなら多分東映公式にも上がると思いますし。

■スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~ 第01話
良く見てないけど続き物と考えて良いのでは無いか。 そしてテレ東を裏切ったから見てやらん!
とは言え、緒方版遊戯王の件もあるので何とも言えない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2040