◆2009年10月14日 (水) イナズマイレブン 第54話

 アフロディに対して良いイメージを持たない雷門イレブンだけど
途中参加メンバーに取っては知った事では無い。 此処に風丸が居たら失神するぞ。
雷門のユニフォームに着替えると神が一般人レベルまで落ちました的な感じ。
神のアクア無しで戦力になるのかと思ったが、特に何の問題も無く必殺技を連発。

と言うかボルケイノカットもザ・ウォールもフレイムダンスも決まるし
ゴッドノウズでゴールが奪えるとなると、単にダイヤモンドダストが弱いだけと言う気もする。
そんな相手でも破られるザ・タワーの不憫さ( ´Д⊂ヽ

誰もが考え付くイナズマブレイク最大の弱点は、円堂の代わりに他が担当すれば良い気が。
でも、こう言う時の為の立向居。 キーパー技以外は目立たないからな。

ゴールを死守する為に頭からも出る正義の鉄拳。 滑り込み振り向きまでは凄く格好良かったのに!
これは股間から正義の鉄拳を放つ事も出来るかも知れないな!

●イナズマイレブン ED「流星ボーイ」(Amazon)

ED絵はVIEWTIFUL JOEに似ている。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2041