◆2009年10月19日 (月) ジュエルペット 第29話

 あおいが生徒会長になっても結局は庶民感覚が無いので結構酷いと思うけど
手っ取り早い代替案としてクラス委員の日向を推すのも酷い。 バスケ部に支障は無いのか。
選挙参謀のお手伝いを通じて、りんこと晃の会話がすっかり仲良しになってる!

対立候補の姫野は、はじけるレモンの金持ちでした。
日本以外では全く理解されない選挙活動が、あおいと姫野の財閥対決に。
日向のミラクルチェンジ大作戦は、これはこれで可愛いですわ! ただ、そんな事で良いのか。

ダイアナの魔法に掛かった日向が柊潤の様だ。
ジュエルステッキを使って、今になってやっと新バンクキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして衣装チェンジエボリューション!
チターナはまさかの推定5歳。 語尾をそのままギャグにする使い手。
ジュエルチャームの封印は強いけど、猫足マークはジュエルパワー一発で解除。

姫野に向かって正直な意見を言い、姫野の反応も素直なので、恋愛に発展するのかと思った。
しかしどうやら日向は晃と仲良くする事の方が大事な模様。 先週の告白が生きてますね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2046