◆2009年12月17日 (木) ささめきこと 第11話

 純夏と風間の意識し合う水着回。 ぽろりを期待する純夏の妄想が獣の様だ。
風間は純夏の気持ちを判ってて遊んでるだろう。 純夏は小悪魔に喜んで遊ばれてる気もするけど。

水泳に負けても膝枕で結果オーライ。 そして青春の水泳教室。
憧れていた光景が自分の居ない所にある蒼井は身を引くのか開き直ったのか。
風間が純夏の気持ちを知らないと思わせて、気付いてないのは純夏ではと勘繰らせる終わり方だな。
美味しいのか! 美味しく頂いちゃうのか!

本日、朝の新宿で呼び込みやってて何処の居酒屋かと思ったらビックカメラがFF13売ってました。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2095