◆2010年03月01日 (月) ハートキャッチプリキュア! 第04話

 年々早まる解散の危機。 必殺技に入ってからバンクを中断するのは中々珍しい。
敵が奪ったタクトを返してくれる程に頼りないブロッサムは、独りで後ろ向きな考えに。
えりかもキュアムーンライトの夢を見たとは言え、つぼみがプリキュアに誘ったのだ。

つぼみがコッペ様に悩みを打ち明ける所は、聞いていない様で聞いて欲しい微妙な心境。
プリキュアの資格は優しい心と強い心。 気まずい空気の中でも気持ちは同じ。

一緒に変身でバンクが変わる! 背中合わせで回って、お互いに香水を掛け合って変身!
人数が少ない分、こう言う余裕が生まれるのか!

心が通じ合った所で放つ合体技は、光に包まれて突進してデザトリアンを貫き
爆発後、更にタクトを回す良く判らない仕様。
Splash Starは精霊の力を集めて戦いましたが、今度は花のパワーを集めます。
今までなら逃げたり隠れたりの立場だったシプレとコフレも戦いを手伝う所が中々良い。

EDを見てると、割とキャラ名がフルネームで設定されてる事に気付きます。
割と相関図を手広く考えているのかも知れません。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2219