◆2011年04月12日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第01話

 本来は土曜に放送ですが、火曜に全く同じ物を再放送しています。
原作のゲームは基本的にスパッツが見える事が前提のミニスカート。
何処かで聞き覚えのあるプリズムストーン関連のおもちゃも結構出ている。

プリズムストーンの中に衣装があり、お着替えは半分魔法の世界。
ダンスのCGは綺麗だがプリズムジャンプは何回転してんの! ぎゃふんは流行語狙いだな。

見た目がアイドル系アニメなのに棒読みが無いと物足りないと言う一部の方の為に
最初と最後にアッキーナとプリズムメイツの実写コーナー。 この言わされてる感が堪らない。

●プリティーリズム・オーロラドリーム OP「You May Dream」(Amazon)

片岡さん他が主役の3人組がOPも担当。 ナレーションはかな恵ちゃん。 成長したなぁ( ´Д⊂ヽ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2626