◆2012年01月15日 (日) スイートプリキュア♪ 第46話

 いつもの調子でノイズに接したファルセットが怒りを買って食われてしまいました。
プリキュアもアレな意味で食べられちゃう><

音吉とクレッシェンドトーンが消えた不安にキュアメロディが突然歌い出し励ます。
不利な状況に笑うのは最終決戦の定番。
キュアミューズはコンサートステージの柱を達磨落としの要領で壊して飛ばす。 国を破壊しないで。
音楽を守る理由と伝説の楽譜を巡る戦いは見事に論理の摩り替え。

ノイズに吸収されそうになるメロディを助けたのはバリトンとバスドラ!
悪の心は消えておらず、仲は悪いが吸収されたファルセットを思って涙する格好良さ。
バスドラ達も吸収したノイズ様が、より人間ぽい第2形態に変身!
メイジャーランドだと恒例の宇宙規模の戦いにはならないと思うけど、後何回変身を残してますか。

仲間を仲間とも思わないノイズにプリキュアの怒り爆発。 とは言え必殺技は効かず変身も解ける。
一度は諦めそうになるメイジャーランドの国民達だが、アフロディテ様の先導で音楽を奏で始める。
ノイズが目の前に現れても演奏を止めない度胸。 石化しても音楽を愛する心は消えない。
合同又見てね絵第2弾! これなら最終回も又見てね絵が期待出来るな!

同人誌20冊持って帰郷。 今回は取材旅行も兼ねているのです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2904