◆2012年01月16日 (月) 遊☆戯☆王ゼアル 第39話

 遊馬と小鳥のラブラブに嫉妬するキャットちゃんもまだWDCに残っていた。
いきなり現れた犬が遊馬のハートピースを奪い、キャットちゃんの呼び掛けに集まった猫達が捜索。
小鳥ちゃんは鳥使いではありません。

犬達の巣窟に現れた犬の総大将は何故か喋る。 もう何も怖くない。
子分の先走った事と親分らしい潔さを見せるが、キャットちゃんは猫達の恨みを忘れてない。
犬も犬で言い分はあり、縄張りを巡って猫対犬の因縁のデュエル。
犬がカードをドローした事に今更驚くのは遅い。 そしてエクシーズ召喚もこなす。

デュエルは遊馬より上と見るアストラル。 遊馬はキャットちゃんよりハートピースが大事か。
それはどうかしらと言えるデュエル哲学で捨て猫娘!
LP500のキャットちゃんはキャット・ガール・マジシャンをエクシーズ召喚!
二度目のそれはどうかしらと言えるデュエル哲学はオーバーレイを使ってダイレクトアタック。

と突然、犬の背後から現れる謎の女の子は恥ずかしがり屋なドッグちゃん!
犬が喋るのは流石に無理があったと言うのか。 しかしドローは普通にする。
犬の影に隠れてデュエルする姿にキャットちゃんは厳しい言葉を浴びせる。
しかしドッグちゃんは自分でデュエルを続行。

キャットちゃんが伏せカードから自分の戦略まで話してくれる親切設計。 何て優しい娘なんだ。
諦めそうになるドッグちゃんに犬の励ましと遊馬のかっとビング精神!
ドッグビングでキャットちゃんに勝利。 白く燃え尽きた遊馬に返されるハートピース。
キャットちゃんも以前は猫だけが友達だったから気持ちが判る。 広まるかっとビング精神。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2905