◆2012年06月09日 (土) ジュエルペット きら☆デコッ! 第10話

 黒い雲がコールの気持ちを落ち込ませ、学校でもネガティブ発言と教室破壊。
気持ちをリフレッシュするイメチェンは何故か女装。
そして甘い物を食べカラオケをしてストレスと共に黒い雲が発散。 ただし歌は酷い。

ルビー達のお陰ですっかり元気になりメアド交換するまで仲良くもなったが目的は忘れていた。
デコラナインの刺客である事を明かし、アップデートした有料版魔法アプリがルビー達を襲う。

黒い雲の中で思い出されるピンクの失恋しまくりなトラウマの過去。
と言うかコードギアス的な格好は大丈夫なのか。

ポジティブなレッドには魔法が効かない。
何とか立ち直ったルビーも魔法で雲を綿菓子にし、レッドが美味しく頂く。
ルビーの呼び掛けにピンクは渋谷の高校に湘南新宿ラインで通う夢を思い出す。

そしてコールは女装し教師として学校に赴任。 勿論誰も気付かない。
EDで踊る小さいルビーを見てダンスを覚えるのは大変だと思う。 手が不自然な長さだけど。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3050