◆2012年08月12日 (日) みんなまちがって、みんないいきぶん

 ドリランドを見てしまい起きられるか不安でしたが、5時前には起床。 有明到着は6時。
毎回記録として待機列の写真を撮っているのですが、既に人の多さに無反応な自分が居ます。

サークルカットのキュアピースの多さを見るに
あざといのはピースを利用するお前等の方では無いのかと思う東123。

今日一番面白いと思ったのは、東ホール奥の喫煙所が人多過ぎで入場規制が掛かってた事。
まさかの2列で並ぶ事態に思わず並んでみた。
あんな所に混雑対応スタッフは居ない為、ロッカー関係の警備員さんが列整理してたよ。
そしてゴミ箱監視員と折衝。 真ん中だけ列が出来ると、何処に逃がせば良いのか困るよね。

開会前に電話がお亡くなりになった為、受け渡しの連絡が取れない事態。
F4に並ぶと言う話を聞いていたので、近くに居た参加者にカタログを借り、スペースを調べて突入。
無事に逢え、私も並び祭に参加。 外は雨が降ってたらしく、風が涼しい。
そしてズボンのポケットが壊れるアクシデントに、サークルさんにガムテを貰って応急処置。

受け渡しの後はコスプレ広場。 やぐら橋の方も人が増えて来ました。
コスプレ写真は日記に載せないけど、なおコスの方にネットへ上げないでねと予め言われたので
個人で楽しむだけですと答えた正直者が私です。 今にして思えば一緒に撮って貰えば良かった。

今日の収穫は10冊+グッズで、3日間の合計33冊+CD1枚+プレス+グッズ+おまけ本+頂き物CD。
例年の半分以下に落ち着きましたが、ギャラクティカこんなもんっしょ。

すれ違いは131人で、テリーが126戦。 中には3回目のすれ違いも。
そして帰宅後は我慢出来ずにおびぃる。 3日間お疲れ様でした! 冬も宜しくね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3114