◆2012年10月20日 (土) ジュエルペット きら☆デコッ! 第29話

 デコストーンの研究の為とは言え、不規則不摂生なサフィーに性的ギャップ。
黄一は以前サフィーを守れなかった事を後悔し続けている。

デコストーンの光を追った山の洋館で雨宿り。 各自が協力せずバラバラに探すミステリー。
悲鳴と共にレッドが吊るされ、真犯人にされた緑は地下牢送り。
しかし緑も吊るされ、いつの間にか用意されている食事に呼びに行った黄一も消える。

屋敷の間取りを知っているガーネットが怪しいのはヨシヒコで盗賊の恋人だったせいもあるな。
忍び込んだコル美先生のシャワーシーン。 それは要らない。
更に次々と吊るされ、そして誰も居なくなった。

結局は忘れられていたガーネットの別荘で、執事の蝙蝠が客人を吊るしてた。
確かに蝙蝠とシャンデリアは冒頭で見せてたが!

■プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第29話
無限ハグがそんなに凄い技だとは知らなかったが
それを地球全体を包み込むエターナルに進化させたあいらはやっぱり凄い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3183