◆2012年11月14日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第28話・第29話

 1時間スペサルで龍馬は慶喜に直談判。 どう考えてもその場で捕まる。
悩みながらもサッカーをやったりと、人目を忍んでいる様には見えないな。

慶喜は手紙で龍馬を呼び、沖田に殺害させる策略。
イナズマキャラバンで直接乗り付け、大政奉還の申し出をザナークの提案でサッカーで大政奉還。
早くもザナークのディザスターブレイクを止められないミキシトランス劉備。

死期を悟り幕府の為に龍馬を倒す事を考える沖田はザナークに力を求める。
幕府と国を守りたい沖田に対し、サッカーを守る為に戦う天馬。
デビルバーストはサンドカッターが止めると言うか真っ二つ。
病に苦しみつつも全力で戦う沖田に、剣城は兄の姿を重ねる。

戦えなくなって下げられた沖田は、剣城と龍馬の言葉で何故かイナズマ側のベンチ。
沖田と剣城がミキシマックスする為だった。 こうして見るとティラノだけ浮いてる気がする。

OPが無かったからCM大量投入に見える1分半CM。 そして衆院選と森光子のダブルテロ速報。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3208