◆2007年11月04日 (日) おねがいマイメロディ すっきり♪ 第32話

 知らなかったと言いながらも、マイメロはこの時を待っていたのだろう。
プリンセスミラーの力で柊が前作17話の様なメルヘンぬいぐるみに。 可愛いぞこれは(*´▽`)
後の事を考えない辺りがマイメロです。 柊は自分で引き寄せてプンプン化したとしか。

マリーランド崩壊の危機もピンクのクレヨン破壊をしてすっきり。
これでもうウサミミ仮面はカードに描かれず召喚されない、と安心するのは柊にしては詰めが甘いな。
まぁ、その後の事は知らない訳で又可哀想な目に遭うんだろう。

一応はすっきりしてたけど、黒音符はどっちの玉になったんだろうか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1371