◆2008年10月28日 (火) 飲みに行ったのも久々の様な

 本日はお花茶屋で2ステ。 公演終了後に班責50歳のお祝いをすると言う事が決まっていた模様。
とりあえず車に同乗して駐車場がある上板橋、そこから予約しておいたらしい池袋の風風亭へ。
場所が判らず、全く役に立たない目印をメールされたせいで散々迷ったけどね!

そんな感じで18時半から飲み食べ放題。 しかし何だか肉とビールばっかりで、後々苦しむ事に。
ご飯とかサラダが食べたいんだよ! 当方はサラダバー祭を目的にステーキハウスへ行きます。

その後、何だか誘われるままにカラオケ。 凄い久々。
しかし此処は周囲の空気に合わせ、酒が入っているとは言え少しは自制しなくてはならない。
そんな訳で選曲は新旧織り交ぜ、愛・終列車、WAKE YOU UP、アナタボシ、炎のエビフライ。
美・Guiltyは入れた物の歌えなかった。 知ってる歌が全然無いと言われたけど、それはお互い様。
プリキュアとかマイメロの他に、この辺も歌える様にしたいこの頃。

●東証大引け・急反発 円下落で市場心理好転、新日鉄など大幅高(NIKKEI NET)
関連:NY株続落、ダウ203ドル安の8175ドル(NIKKEI NET)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1639