◆2008年12月29日 (月) 遠い夏のサイト

 疲れを持ち越さない為に、昨夜は19時に寝て3時に起きました。 でも体が痛いの。
日記書いてご飯食べてカタログチェックしてゼロワンのメンテ。 着脱の度に壊れてる気がするし。
色々と補強をしてたら出発が7時。 ちょっと不安になったけど、8時半過ぎには有明到着。

エロゲーの原画みたいな絵も描ける所をアピールと一部で評判のUGOから並び
プロパンガスでは原画を頂く。 有難う御座います(*´▽`)
ゼロワンの入った袋が超邪魔で、差し入れ渡すのに手間取ったよ。 着てないと本当に不遇の荷物。
自分の分と頼まれ物の分を確認したつもりが、9月発行のヒカルお誕生日本を買い逃したみたい。
普段行くサークルさんだと、何も考えずに「前回のコミケット以降の新刊」って頼むからな。

それから遊戯王を回ったけど、龍亞やラリー本の探索は残念ながら!
探し方が悪かったんだよなぁ。 のえる様本も見つけられなかったし。 それは3日目なのかな。

東の巡回を終え、更衣室でコスプレ登録して西のDiverse Systemに行ったら与作氏にスルーされる。
そして西2から西1の横断を試みたら、今日は同人ソフトの日だって忘れてましたよ。
何と言う迂闊さ。 一旦アトリウムに出れば良かった。
八方から押し寄せる波を乗り越え、教徒に挨拶して新刊立ち読みして差し入れ。
コスする様な人に見えないと言われたけど、私としてはエロを描いて来るとは思わなかったよ。

その後は東に戻ってコスプレ広場を軽く回り、着替えて企業ブースへ。
流石にコスのまま行く意味が無い。 チラシ貰ったりお姉さんの写真撮ったり。
此処から最寄り駅に掛けて、少しずつ私の荷物が軽くなる。
頑張って作ったしさ、一気に捨てたくないし、捨ててあるのを見られたくないよね。

今日は5冊+CD1枚+申込書+プレス+グッズ。 グッズは手拭いと原画と煎餅です。

遊星とジャックのどちらが良いかと聞かれたから、素直にラリーと答えました。

今日も早めに寝ておくべきだったんだけど、どうしても暴れん坊将軍が実況したかったんです。
桐原が出てて驚いたよ! 江戸時代からアンダーアンカーだったんだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1711