◆2008年10月13日 (月) Yes!プリキュア5 GoGo! 第35話

 スーパー高木渉タイム開始。 くるみの「お茶が入りましたよ」発言も絶対意識してるよ。
そして元祖本家お茶が入りました時にブンビーさん科白入れ過ぎ。
アナコンディさんの態度がムカーディアとブンビーさんとで露骨に違うのが泣ける。

プリキュアは部活動ではありませんが、職業でも無いと思います。
いきなり寝返り発言も凄いけど、後から加入してリーダー面するのも凄い。
知らない仲じゃ無いし、苦労してるし年季も入ってるから意外と良いかも。
一応前作からパワーアップしてるプリキュアと互角以上に戦う実力も備えています。

まぁ、リーダーは不要と言ってるドリームが実質リーダーなんですが。
他の連中も、のぞみを中心に集まってる自覚はある筈ですよね。

就職情報誌がホシイナーになって襲って来るのは、一体誰に向けたメッセージなんでしょう。
かれんお嬢様も、いつも通りの展開とか言わないで下さい。

そして今回ついに成立した悪夢の尺減らしバンク。
去年予想はしてましたけど、ミルキィローズブリザードは一応冬っぽいですね。
ミルキィローズの新おもちゃは、あの回転する部分が何処に止まるかで他の技も出るのでしょうか。
ブンビーさんがこの先生き残るには、ナッツハウスの店員しか無いと思います。

OP・EDにニチアサプレゼントが挿入されて、ガンバランス映像比較管理人の私としては良い迷惑。
スタッフロールは良く調整してるなと思った。 しかもキーワードはブンビー。
のぞみとかれんお嬢様のコンビの予告は、いつも同じ感じだけど好き。
かれんお嬢様が取り乱し慌てる辺りが堪らない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1624